みなさん、こんばんは☆

今年のゴールデンウィークは、どのように過ごされましたか?

私は特に変わったことはなく…通常通りの日々を過ごしていました。


今日は日曜日なので、週一回のお休みの日です。

日曜日に大会や記録会などのレースがあるとお休みがなくなるのですが(部員達は日曜日に大会等があると翌日お休みになるのできちんとお休みがありますよ!)、今日は大会などのレースがありませんでしたのでのんびり出来る日でした。


そこで、今日は女子駅伝部の管理栄養士である佐光管理栄養士のお家でLunchをご馳走になって来ました(o^^o)


佐光もお休みの日なのに…と思うと申し訳ないなと思ったのですが、是非食べに来てくださいと言ってくれたので、お言葉に甘えてご馳走になっちゃいました(^^)


今日のLunch Menuは♪

🍔Hamburger & Fried potatoes🍟etc…


ハンバーガーは、2種類作ってくれました。

◎ハンバーガー

(パティ・チーズ・レタス・トマト・エッグ・オニオンソテー・マスタード)

◎和風ハンバーガー

(パティ・チーズ・レタス・大葉・蓮根煮⁉︎・柚子胡椒)


どちらもすっごくとっても美味しかったです!!

特に和風ハンバーガーは、食べたことのない味で蓮根の食感も味も良く、すごく合っていました。

ちなみにバンズも手作りです!

フライドポテトもカリッとしていて美味しかったですし、おつまみ系も作ってくれて、本当にどれもとっても美味しかったです!


デザートも作ってくれました。

◎ティラミス

◎ディニッシュあんパン

◎コーヒー豆挽立てのカフェオレ

写真を撮り忘れてしまいました。

なので、以前に作ってくれたマフィンをご紹介します♪

これも美味しかったですよ(*^^*)

この中で特に美味しかったのは、抹茶白玉あんこ!!

マフィンの中に白玉を入れるとは斬新なデザート!と思いましたが、これがまたマッチしていてとても美味しかったです(*^o^*)


ハンバーガー2個とフライドポテトとおつまみとデザートでお腹いっぱいに(≧∀≦)


NANAKO♡今日は本当にありがとう(o^^o)

また色々お話しながらランチしましょう♪(^^)♪