2月12日(日)から奄美大島に来ています。

途中、男女混合駅伝に出場するために大阪に行きましたが、3月2日(木)まで行います。

今年は、全員参加の合宿です!!


合宿中の様子をご紹介します(^^)


毎年恒例!

オフの日は、気分転換に海へ行きました♪

この日は、とても天気が良く、みんな海に入っていました!

泳いでいた選手もいましたよ(o^^o)


ポイント練習の様子♪

ポイント練習を行う事が出来ている選手は少ないのですが…。

新入生も元気に走っています!!


2023年となり、新チームとして初めて全員が揃いました。

選手それぞれ状態は様々ですが、前向きな気持ちを大切に、マネージャーは選手に寄り添い、全員が励ましあいながら、まずは個々の目標達成を目指して欲しいと思います(*^^*)


暖かい奄美大島のはずなのに、ここの気候に慣れてきたせいか、少し気温が下がると寒く感じてしまう…慣れってすごいですね(^^;

残り数日も実りある合宿となるよう、最後まで油断せず過ごしていきたいと思います(*^^*)