2022年も残りわずかですね。

本当に本当に1年間があっという間です(๑˃̵ᴗ˂̵)


今日は、私が城西大学女子駅伝部のコーチになって初めて勧誘した部員(4年生)に向けて作った動画を少し紹介させて頂きます。


下記の文章は、11月29日 全体LINEに送った文章です。


˚✧₊⁎♪♪⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎♪♪⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎♪♪⁎⁺˳✧༚

4年生達は…

私達にとっての勧誘1期生です。

正直、強い思い入れがあります。


この4年間で、本当に色々な事がありましたね。

それらを乗り越えての今があると思います。

4年間、よく頑張りましたね!

最後まで続ける事の難しさを私も分かっているつもりです。

私も学生時代は故障が多く、楽な道へ行きたくなった事、辞めたくなった事、そんな時もありました。

今の4年生達にも、それぞれに様々な苦難や困難があった筈です。

それらを乗り越え、選手もマネージャーも、間もなく女子駅伝部員としての区切りを迎えようとしています。


引退までの残り1ヶ月

ここからどれだけ本気になれるか

この1ヶ月間でも大きく前進できる筈です!


ポジティブ思考

前向きな気持ちを大切に

一日一日を後悔なく過ごしてくださいね(^^)


2年前からチーム動画を作っています。

最後はこの曲で作りたいと思い作成しました。

『栄光の架橋』

ベタな曲ですが、これまでの4年間を振り返り、富士山女子駅伝に向けて奮起して欲しいと思います(^^)


最後のメッセージは、

全部員へ送るメッセージです!

1〜3年生も見てくれたら嬉しいです(^^)


˚✧₊⁎♪♪⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎♪♪⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎♪♪⁎⁺˳✧༚


冒頭


ラスト