私のお気に入り Tシャツ♪


OBORA(オボラ)

徳之島の方言で「ありがとう」を意味する“オボラダレン”に由来しているそうです。


現役選手時代、毎年この時期は徳之島で合宿を行っていました。

ビジネスホテルに宿泊していたので夕食は毎日外食!

その時に出会ったお店【MURMUNN'マームン】のマスターが手掛ける[OBORA] Tシャツが私のお気に入りです。


今持っている[OBORA] Tシャツは長く使用しているので、先日購入しちゃいました(^^)

3枚も購入したので、1枚は遠征時の部屋着用にしようと思います。


厚手の生地で着心地が良いので、興味のある方は是非購入してみてください(o^^o)


購入先は…

facebook から!?

私は、facebook から購入しました☆


ちなみに、【MURMUNN'マームン】のご飯はとっても美味しいです!!

その様子は、過去のブログ記事を見てくださいね(*^^*)