突然ですが…

先週、東松山市のお家から引っ越しました。

東松山市のお家は、4年間の定期貸家だったので、優苗の中学卒業と共に引っ越し先をずっと探していました。

先月やっと良い物件が見つかり決める事が出来ました。


いざ引っ越しとなると…

やはり大変です(・・;)

荷造り、お掃除、荷解き等。

感じてはいましたが、荷物が多い赤羽家!!

この機会に断捨離をしました。

それでも捨てられない物もあるので、それほど変わってない?!かもしれません。


そして、その荷物達を収納する為の棚が足りず、何個か買い足しました。

全て組み立て式の物なので、そういう事が得意な私が担当しました(o^^o)


その中で1番の大物は、テレビスタンド!!

完成した物はこちら♪


栃木の家は、テレビ台を置いていますので、初めてテレビスタンドを組み立てました。

最近は、テレビスタンドが流行り!?のようなのと周りがすっきりしそうと思い、購入しました。

いざ組み立てようとすると、一つ一つがなかなか重い!

テレビを支える物なので当たり前だとは思いますが、想像よりも重かった印象です。

1番最初の段階でこれって1人で組み立てる物ではないと気付きましたが、その時夫はちょうどお風呂に入っていたので、何とか1人で黙々と組み立て!

これは1人では本当に無理と思ったところは、夫に手伝ってもらい、無事完成しました(*^^*)

テレビスタンド良い感じです!!

でも、後ろの線達…もう少し上手く隠せられるように工夫してみます。


組み立て途中にハプニングが…

夫も私もテレビをかける部分に頭をぶつけ、かなり痛かったです(ーー;)

私は夫が頭をぶつける瞬間目撃!

頭凹んじゃったかと思いました(・□・;)


その後、ニトリで購入したラックを3つ組み立てました。

それらはあっという間に出来上がりました(≧∀≦)


熱中すると時間を忘れてしまう私です。

この日は、深夜まで頑張ってしまいましたo(^▽^)o

そのおかげなのか?!今週はやっとお家の中がすっきりしてきました。

それでも、まだ完全に片付いていないので明後日までには片付けを完了したいです(o^^o)


と、報告でした(^^)