11月6日(日)

久しぶりにマラソン大会にゲストランナーとして参加してきました(^^)

 

第35回赤羽有紀子ロード梨の里マラソン

今年は、芳賀町民のみの参加で、3年振りの開催となりました。

 

芳賀町民限定だったので、3年前よりも参加人数は少なかったとは思いますが、こうして開催出来たことをとても嬉しく思います(*^^*)

 

私にとっても久しぶりのマラソン大会でした。

一般5km・小学1年生1.5km・小学2年生1.5km・小学3年生1.5km・小学6年生1.5km

合計11km

思いのほか、沢山走れました!

 

小学生のスタートダッシュ!!

そういえば、毎年こうだったなぁと思い出しながら、応援しつつ、楽しく走らせてもらいました。

久しぶりに小学生達と走り"元気"をもらえたなぁと思います♪

 

なかなか前向きになれないこともあります。

そんな時にこのマラソン大会に参加させてもらい、皆さんの笑顔や元気や励ましの言葉に前向きな気持ちになれました!

 

やっぱり走る事、運動する事って良いですよね?

誰かと楽しく走る事でリフレッシュできる!

そう私は思います(o^^o)

 

これからは、今まで中止となってしまったマラソン大会が開催される事を祈って♪

来年こそは、はが路ふれあいマラソンが開催される事を祈って♪

来年のはが路ふれあいマラソンでは、フルマラソンを走れるようにランニングを続けたいと思います(๑>◡<๑)