みなさん、こんばんは♪

大変遅くなりましたが、先月末に行われました第40回全日本大学女子駅伝の結果を報告させて頂きます。


10月30日(日)

第40回全日本大学女子駅伝

城西大学女子駅伝部

第7位


☆選手のコメント等は、城西大学女子駅伝公式ホームページをご覧ください(^^)


今年の3位入賞という目標に届きませんでした。

出場した選手皆、この日のベストな状態は作れました。

なかなかチームとしての結果を残す事が出来ませんでした。

4年生は、昨年の全日本大学女子駅伝時の状態まで作り上げる事が出来ませんでした。

ですので、ここからです!


富士山女子駅伝まであと44日!!

練習を積むのみです!


富士山女子駅伝でも城西大学女子駅伝部を応援して頂けたら嬉しいです(*^^*)

よろしくお願いします(o^^o)