今日は、私の43歳の誕生日でした!

今年も部員の皆からプレゼントをいただきました♪

毎年、本当にありがとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

サーモスのグラス!!

とってもオシャレです♡

それからチーズケーキタルト!

私の大好物のチーズケーキ、1つずつゆっくり味わって食べたいと思います(o^^o)


〜真ん中の写真〜

マネージャー3人と一緒に写真を撮りました!

女子駅伝部を支えてくれている3人の精鋭マネージャー達です(o^^o) 

元マネージャーの監督にビシバシと鍛えられ、常に先を見据えて選手達のサポートをしてくれています!

選手達のようにスポットライトをなかなか浴びることはありませんが、彼女達がいなければチームは成り立ちません(๑>◡<๑)

本当に“縁の下の力持ち”です!


〜1番下の写真〜

並べてみました!

監督が3年前の誕生日にもらったものです。

ある意味お揃いになりました(*^^*)


そして、夫と優苗からは♪

夫からは☆サプライズ☆

クラシックショコラケーキ♪

マグカップ♪


優苗からは☆私のリクエスト☆

ヘアアクセサリー♪


夕食は、夫がハヤシライスを作ってくれました!

お肉も玉ねぎもトロトロでレストランの味でとっても美味しかったです(*^o^*)


今日は、サプライズがいっぱいでとっても嬉しい幸せな一日でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


毎年、夫はプレゼントをくれます。

それなのに私は…。

来年こそは、夫の誕生日にサプライズプレゼントを用意したいと思います!!

と、ここで宣言してはサプライズになりませんよね(^^;;


43歳の目標!?!

「この1年も美意識高く&体型維持のためにも、美味しくご飯を食べ美味しくお酒を飲むためにも、ランニングを続けます♪」

*昨年は12月から3ヶ月間お休みしちゃってました(ーー;)