10月1日(土)

第77回国民体育大会

いちご一会とちぎ国体2022の開会式が行われました!


私は、この開会式に炬火リレーの第2走者として参加させて頂きました(*^^*)♪


1枚目の写真は、開会式前に行われたリハーサル時に撮影した炬火台です。

開会式前ですのでまだ炬火は灯っていません。


2枚目の写真は、炬火リレー後に第2走者として走った元プロ野球選手の広澤克実さんと渡辺俊介さんと一緒に!


最後の写真は、炬火リレーを行った皆さんと一緒に写真を撮って頂きました(o^^o)


とてもとても貴重な経験をさせて頂き、とても光栄でした。

第1走者の炬火が飛んでしまうというハプニングがありましたが、無事に炬火を最終ランナーの今後の活躍が期待される高校生達へ繋ぐ事ができ、ほっとしたと同時に、とても楽しかったなと思いました(^^)


コロナ禍でこの2年間は国体自体が開催する事ができませんでした。

3年ぶりの国体開催!

42年ぶりの栃木県での国体開催!


いちご一会とちぎ国体が大成功となって幕を閉じる事を祈念しております*\(^o^)/*