9月18日(日)

菅平高原合宿が無事終了しました。

今日は、この2週間お世話になりました宿舎の紹介をさせて頂きます(o^^o)


ホテル ルピナス♪

夕食の写真です!

何を食べても美味しすぎて、またボリュームもあり、毎日お腹いっぱいでした(≧∀≦)

ミートソーススパゲッティは、美味しすぎて無限に食べられそうと思いましたが、2杯でギブアップ(^^;

まだまだ食べたかったなぁ〜なんて(*^▽^*)


ホテルの敷地内には、ウッドチップのクロカンコース(約1km)があります。

今年もかなり良い状態でとても走りやすかったです。


私が現役選手だった頃からお世話になっているホテル ルピナスさんです(*^^*)

優苗が1歳になる頃からですので15年です!

あの時から変わらず、美味しいご飯と程よいアップダウンのあるふかふかのクロカンコース!!

毎年、ここに来ることが楽しみです。


学生達もルピナスさんの食事に大満足しています!

毎日「今日の夕食は何かな?」と(^^)

合宿中は特に食事が楽しみなので、美味しいご飯は元気の源です\( ˆoˆ )/


ルピナスの皆さん

今年も大変お世話になりました。

本当にありがとうございましたo(^-^)o

また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m



最後に、

この合宿最後のポイント練習の動画をアップさせて頂きます♪


今週末は、いよいよ関東大学女子駅伝が開催されます。

3年ぶりの開催です。

チーム全体としては、まだまだ万全な状態ではありませんが、全日本大学女子駅伝へ弾みとなる駅伝となればと思います(o^^o)



*9月9日〜11日に行われました日本インカレの結果をお伝えします。


兼子心晴

1500m決勝

9位


髙橋葵

5000m決勝

11位


2人とも1年生で初出場でした!

入賞まであと一歩の大健闘でした\(^o^)/

本当によく頑張ってくれました!