今日は、この合宿中の癒しになっているカルガモの親子の様子を紹介します♪

 

合宿初日の8月17日(水)♪

カルガモの親子を発見!!

すぐにグループLINEのアイコンにしちゃいました(*≧∀≦*)

 

その後は、監督がカルガモ親子の様子をグループLINEに載せてくれています。

 

8月21日(日)

カルガモ親子、横断中〜♪

カルガモ親子は、巣と池を行き来しています。

 

8月23日(火)

日光浴中〜♪

 

8月24日(水)

1週間経ちました!

子供たちが大きくなっているような♪

早朝♫

夕方♫

 

8月25日(木)

遊泳中〜♪

 

8月31日(水)

2週間経ちました!

大きくなってきたかなぁと思いましたが、今日はカルガモ親子を見かける事が出来ませんでした。・°°・(>_<)・°°・。

 

帰るまでに会えると良いなと思います(o^^o)

 

 

この2年間、カルガモ親子を見かけないなぁと思っていたら、一昨年カルガモ親子の巣の近くの林を草刈りしてしまったらしく来なくなってしまっていたそうです。

今年は、3年ぶりにカルガモ親子が帰ってきてくれたそうです!

 

3年前のカルガモ親子は♪

という感じに、宿舎の中にまで入ってきちゃっていました(o^^o)

この動画は、多分3年前にもこのブログに載せていたと思います♪

 

それにしても本当に可愛いです♡

本当に癒しのカルガモ親子です(*^o^*)

 

この合宿期間中、私も選手達が休養している時間帯に少し走っています。

クロカンコースを走る事が好きなので、コースはきついですが、一昨日は21.2km走りました。

夫には「変態だね」と言われちゃいましたが、結局走る事が好きなんだなぁとしみじみ思ってしまいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

蔵王坊平高原合宿、あと2日!!

明日は、天気が崩れる予報となっています。

雨が降ってしまうと足場が悪くなってしまうので、足首を捻挫したり、転んだりしないよう、注意して、最後のポイント練習を乗り切って欲しいと思います(o^^o)