みなさん、こんばんは(*^^*)

6月もあっという間に終わりが近付いていますね。

つい最近、6月になったばかりだと思ったのに…月日が経つのが本当に早いです。


6月になり、私は再開した事があります。

約3ヶ月振りにジョグを再開しました!

久しぶり過ぎて、走り始めた数日間は、身体が重いと感じた上にかなりの筋肉痛になりました(><)

悲しいことにとても年齢を感じました。

30代までは、3ヶ月振りのジョグでもここまで筋力の衰えや身体の重さを感じなかったのに…(・・;)


何でも継続をする事は難しいのかもしれませんが、体力維持・健康維持のために、これからは継続を大切にランニングを楽しみたいと思います(o^^o)

そのためにも目標を立てないと続かないと思いますので、目標を立てました!

「10月までに朝の集団走に合流する!」

2年前のように大学生達と朝の集団走が出来るように少しずつ走る距離を伸ばし、ペースを上げていきたいと思います(o^^o)

とはいえ、目標を達成するのは至難の業?!

ランニングを楽しみながら頑張ってみようと思います(*^^*)


みなさんもランニング楽しんでいますか??

以前のようには、全国各地でマラソン大会が開催されていないかもしれませんが、それでも昨年よりは開催されていると思います。

みなさんもランニング楽しんでくださいね(*^▽^*)


そして…

先週末は、父の日でした♪

優苗からパパへの父の日のプレゼントは、パパがリクエストしたプレミアムビール♪


 


ビール好きのパパらしいリクエスト?!

私も一緒に飲み比べさせてもらおうと思います(≧∀≦)

優苗ありがとう(#^.^#)



また、優苗の高校総体千葉県大会の結果をお伝えしていませんでした。

先月になりますが、女子800mに出場し予選敗退という結果でした。

ウォーミングアップから身体が重く、調子は良くなかったそうです。

私も夫も仕事があり、現地に応援に行けずYouTubeでの応援でしたが、YouTubeで見ていても、調子悪そうだなとわかる走りでした。


まだまだこれから!!

部活動と勉強、どちらも苦戦しているようですが、新しい環境に慣れ、軌道に乗ってくることを信じて…。

母は見守る事しか出来ないので見守ります(*^^*)