皆さん、こんばんは☆

 

遅くなりましたが、2021富士山女子駅伝の結果報告をさせて頂きます。

 

城西大学女子駅伝部は・・・

第7位

2時間28分09秒

 

目標達成ならずでした。

 

大会前、バタバタしてしまいました。

この3年間、故障者を出さずに駅伝を迎えることが出来ていましたが、今年は「3位を狙うための練習をしていこう」ということで、選手達はこれまでより質の高い練習に挑みクリアしてきました。

しかしながら、12月に入り、足に違和感や痛みが出てしまった選手が複数…。

難しいですね(ーー;)

それでも選手達は、当日のベストを尽くしてくれました!

 

レース後の集合時にみんなに伝えた事は一つだけです。

「1年後、調子云々よりも全員がケガなく、この日を迎えられるように、今日この日の事を忘れずに、来年は目標を達成して笑顔で1年を締めくくりましょう!」

 

 

2022年こそ、城西大学女子駅伝部の飛躍の年となるように、小さな事をコツコツと積み上げて一日一日を大切に過ごしていきたいと思います(o^^o)

 

本当に応援ありがとうございました(^^)

2022年もどうぞよろしくお願い致します(*^^*)