新年あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします

 

今日は、優苗の練習があったため真岡市の陸上競技場に行ってきました!

とても久しぶりだったので、新しくサッカー場が出来ていたり、外周のランニングコースが延びていたりと、色々なものが変わっていて、驚きつつもちょっと懐かしいなぁと思いました。

 

その帰りに初詣に行ってきました。

スポーツウェアだったので、ちょっと恥ずかしいかも…と思いましたが、『せっかく真岡市に来たんだから行こう!』ということで、駆け足!?で行って来ました(o^^o)♪

真岡市と言えば、日本一大きな恵比寿様がいる大前神社が有名です!

おみくじも引いて(*^^*)♪

パパ大吉♡優苗中吉♡ママ大吉

2022年は、良い事沢山あるといいなぁとお参りしてきました(#^.^#)

 

そして、その帰り道、『ピエトラに行こう!』ということで、コッペパン専門店「pietra]ピエトラさんに行って来ました!

ピエトラのご主人と♪

 

久しぶりに食べましたが、やっぱりめちゃくちゃ美味しいです(≧∀≦)

3人とも4個ずつ食べちゃいました!

早く食べたーい!と思ったら、コッペパンの写真撮り忘れちゃいました・・・ごめんなさい(・・;)

 

12月31日まで忙しかったので、やっとこの数日ゆっくりすることが出来ました。

寝不足になると頭が痛くなってしまう私です(ノ_<)

寝不足が解消されて体調回復!!

皆さんも今年も体調には十分気をつけて過ごしてくださいね(^-^)

 

2022年

4月から優苗は高校生になりますので、転機の一年になりそうです(^^)

健康第一!安全第一!

笑顔いっぱいの一年になりますように(^^♪

 

 

*12月30日に行われました富士山女子駅伝の結果は、後日改めてこのブログに書かせていただきます。

応援ありがとうございましたm(__)m