いよいよ明日!

2021全日本大学女子選抜駅伝競走~富士山女子駅伝~が開催されます!

 

12月30日(木)

全国生中継(フジテレビ系列 テレビ静岡)

9:50〜12:40

 

START 10:00

 

城西大学女子駅伝部のオーダーは♪

 

1区 森尻 真優(3年) 

群馬県出身 高崎健康福祉大学高崎高校卒

 

2区 木村 桜華(1年) 

栃木県出身 宇都宮文星女子高校卒

 

3区 村上 礼乃(2年) 

神奈川県出身 城西大学附属城西高校卒

 

4区 渡辺 光美(3年) 

千葉県出身 市立船橋高校卒

 

5区 福嶋 摩耶(3年) 

神奈川県出身 県立荏田高校卒

 

6区 伊藤 柚葉(2年)

新潟県出身 新潟明訓高校卒

 

7区 藤村 華純(3年) 

千葉県出身 成田高校卒

 

 

今年の目標は、3位です!

全日本大学女子駅伝では、目標を達成することができませんでしたが、富士山女子駅伝では!と思い、皆頑張ってきました。

この1年、選手それぞれ、この大会を迎えるまでに色々な道のりがありました。

今持てる力を発揮することができれば、上手く良い流れに乗ることができれば、目標達成可能だと思います!

 

皆さんの応援を力に頑張りたいと思いますので、応援よろしくお願い致します(o^^o)(*^^*)



オーダー表です♪


 

今年も私がチーム動画を作成しました。

部員達のモチベーションが上がる動画を作成したつもりが、どちらかというと、チーム紹介動画になってしまったように思います(*'▽'*)

良かったら見てください♪

 

 

 

 

 

 

 

『ultra soul』

 

どれだけがんばりゃいい 誰かのためなの?

分かっているのに決意(おもい)は揺らぐ

 

結末ばかりに気を取られ

この瞬間を楽しめない メマイ…

 

夢じゃないあれもこれも

その手でドアを開けましょう

祝福が欲しいのなら

悲しみを知り独りで泣きましょう

そして輝くウルトラソウル

 

おのれの限界に気づいたつもりかい?

かすり傷さえも無いまま終りそう

 

一番大事な人がホラ

いつでもあなたを見てるI can tell

 

夢じゃないあれもこれも

今こそ胸をはりましょう

祝福が欲しいのなら

底無しのペイン迎えてあげましょう

そして戦うウルトラソウル

 

希望と失望に遊ばれて鍛え抜かれる Do it…

 

夢じゃないあれもこれも

今こそ胸をはりましょう

祝福が欲しいのなら

歓びを知りパーっとばらまけ

ホントだらけあれもこれも

その真っただ中暴れてやりましょう

そして羽ばたくウルトラソウル