今日は、優苗がとっても大好きな TWICE の YUNA'S Collection を紹介します♪


何が何だか私にはわかりませんが、とにかくめちゃくちゃはまっています!!

まだこれから届くものもあるそうです。


これまで優苗は、物欲が全くなく…。

小学生の頃はこの時期になると「サンタさんに何をお願いするの?」と聞いても「特にない」という返事が返ってきていたので、私も夫もどうしよう?と毎年悩まされていました。

中学生になってからは、サンタさんは誰なのかということがわかっていましたので、クリスマスプレゼントはなくなり、誕生日のプレゼントも特に欲しいものがないということで近年はありませんでした。


赤羽家は、お小遣い制です。

毎月決まった金額のお小遣いを渡していますが、使う事がないので、貯まっていくばかり…。


それが、ここ数ヶ月間は、「TWICEの◯◯買う!」と自分で調べて購入しています。


はまると集めたくなる…わかります!

私は Mr.Children が大好きなので、全てのCDを持っています。

数年前のブログにも書きましたが、20周年を記念して発売された『ミスチルくん ANNIVERSARYピンズセット』は、なかなか良いお値段がし、その時に夫に「本当に買うの?」と聞かれたくらいです。

これは、今でも私の宝物です(o^^o)


優苗も自分で貯めたお金で購入しているので私達は何も言いません。

こうして少しずつお金の使い方や大切さを覚えていくと良いなと思います(*^^*)


そういえば!

幼稚園生の時は"石 "にハマり、その辺に落ちている石を集めていたことを思い出しました。

またその時に100個入った石のコレクションを1,000円で買ってあげていた事も思い出しました!

何故に"石"だったのか未だに謎です(≧∀≦)



TWICE の話から外れてしまいましたが、ちなみに…

TWICE のメンバーの中で優苗が一番好きなメンバーは⭐︎サナ⭐︎だそうです。

最近は聞かれませんが、最初の頃は「この中で誰が一番可愛い?」と何度も聞かれ、その度に「この子」と指すと「それサナだよ」と、いつもサナちゃんを選んでいるのが私でした。

夫は「モモ」!

私達は、正直、今でもメンバーの名前と顔が一致していません(・・;;)


色々な事が落ち着いたら、TWICE の YUNA'S Collection ゆっくり見せてもらおうと思います(*^▽^*)