今日は、前回・前々回に引き続き、優苗の陸上競技

《中学2年生の総集編です》






新型コロナウィルス感染拡大に伴い、学校が休校となり、部活動は長期間禁止となりました。

どうしようか…となった時、一緒に走ってみる?ということで、週2日一緒にペース走を行いました。

私にとっては、久しぶりの1km4分ペースということで、正直引っ張れるか心配でしたが、何とか(^^;;

ラスト1kmのフリーアップは、いつもおいていかれていましたが、娘と一緒に走れることがとっても嬉しかったです(o^^o)

今は走れなくなってしまっているので悲しいです。・°°・(>_<)・°°・。


この時の優苗としては、ママに勝てるということが嬉しかったようです(^^)



そして、徐々に大会が開催されるようになり、この年初めてのレースで1500mの全国大会の参加標準記録を突破しました。





その後のレースでは、地区大会では優勝することができても、県大会では3位にも入れませんでした。

まだまだ勝負強さはなかった1年だったかなと思います。

って厳し過ぎますね(・・;)


こうして振り返ってみると…ということで思っただけなので、実際は毎回沢山褒めていました(^^)


初めての全国大会は、もっと上を目指したいと思うきっかけとなった大会だったようです。


この1年を振り返ると、記録的にも精神的にも大きく成長した1年だったと思います!


中学3年生となったこの1年は…


全てのレースが終わってから、中学3年生の総集編を作成したいと思います(*^^*)

その時は、またお付き合い頂けたら嬉しいです(*^▽^*)



今は、城西大学女子駅伝部の1年間の総集編動画を作成中です。

今年も昨年に引き続き、私が作成することになりました。


12月30日(木)に行われる富士山女子駅伝に向けて、皆のモチベーションが上がる動画を作成できたらと思います(≧∀≦)