10月31日(日)に行われました

第39回全日本大学女子駅伝の結果を報告させて頂きます。

 

城西大学女子駅伝部は、

総合7位

2時間07分10秒

 

目標としていた3位には届きませんでしたが、皆よく頑張ってくれました。

 

走った6名の選手中、4名が目標としていたタイム通りに走れました。

やってきた事が結果としてあらわれた事が嬉しいです。

不安要素があった2名の選手たちは、少し良くない方に転んでしまいました。

万全なチーム状態で、大会当日に臨むことの難しさ…やはり今回もそう感じられた大会でした。

 

大会結果の詳細や選手たちのコメントは、城西大学女子駅伝部の公式ホームページに載っています。

2021年度|JOSAI SPORTSJOSAI SPORTS(城西スポーツ)は、城西大学の強豪団体紹介をはじめ、ニュース、イベント、アスリートのためのWEB講座、スポーツと食・栄養の情報など「スポーツ」を切り口にした様々な情報を発信しています。リンクsports.josai.ac.jp

是非、読んでください(*^^*)

 

全日本大学女子駅伝は終わりましたが、

12月30日(木)

富士山女子駅伝があります。

 

このチームで戦う最後の駅伝です!

富士山女子駅伝では、チーム目標を達成できるよう、チーム一丸となって頑張ります!!

 

本当に応援ありがとうございましたm(__)m

これからも応援よろしくお願い致します(o^^o)