今日は、私の誕生日♪

家族みんながお祝いをしてくれました(*^^*)


前菜は、パパ特製カルパッチョ&サラダ&スパークリングワイン♪

メイン料理は、パパ特製豚バラ軟骨入りカレーライス♪

デザートは、優苗特製バスク風チーズケーキ♪



今日のお料理は、全て私のリクエスト料理でした。

全部とっても美味しかったです(o^^o)


誕生日にカレーライス?と思われそうですが、夫が作る豚バラ軟骨入りのカレーライスがとっても美味しいんです。

それと実は、カレーライスといえば!

というエピソードがありまして…

学生時代、私が夫と初めてきちんと話をしたのは大学一年時の箱根駅伝の予選会の補助員をした帰りの車の中だったのですが、その時にすごくお腹が空いていて、今何が食べたい?という話になった時、私が〝カレーライス〟と言ったことが夫的にはかなり意外でおもしろかったそうです。

女子大生なら〝パスタ〟とかを言うと思ったそうです。

素直に思ったことを言っただけなのですが、カレーライスは女子大生としては可愛さがなかったかな?!なんて(^^)


また、優苗が作ってくれたバスク風チーズケーキ、本格的で見た目も綺麗ですごく美味しかったです!

お菓子作り、本当に上手になっています!!


今日一日、誕生日ということで何もしない一日を作ってくれた夫と娘に感謝して、また明日から頑張ろう!!と思います(*^o^*)

ありがとう(๑>◡<๑)


また、学生のみんなからは、バスソルトとチーズケーキのプレゼントをもらいました♪


女子駅伝部のみんなもありがとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

城西大学女子駅伝部公式Twitterに今年の抱負も載っています!

是非見てみてください☆

https://mobile.twitter.com/ekiden_josai