皆さん、こんばんは!

いつも陸上競技のことばかり書いているので、今日は私の大好きなアーティストについて書かせて頂きます。


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*


私が大好きなアーティスト ♪ Mr.Children ♪

夫が大好きなアーティスト ♪ B'z ♪


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*


この2組がコラボしたコンサート♪

私達にとっては夢のコラボレーション!!

B'z presents UNITE #01 大阪公演

9月18日(土)

9月19日(日)

に行われたLIVE映像が先週の1週間だけ配信されていました。


配信ライブチケットを購入し、一昨日、2人で観ました(o^^o)

最高でした!!

櫻井さんも稲葉さんも本当に歌が上手いです。

聞いていて心地よいし、迫力があります。

やっぱり行きたかったなぁというのが本音です。


この2年間は、コロナ禍となり、LIVEが行われることもなく、少しずつLIVEが行われるようになってきても仕事柄このような状況下では行くことができず…。

この映像を見て、早くLIVEに行きたい!ととても強く思いました。


私にとってのLIVEは、心がスッキリし、晴れやかな気持ちになれる、また明日から頑張ろうと思える場所かなと思っています。


何事も気にすることなく、遊びに出かけられる…そんな日が早く来ることを願うばかりです。


皆さんも大好きなことありますか??

自分の大好きなことを何かに遠慮することなく出来る日が来ることを願って☆

健康第一で過ごしましょう(*^^*)



ファンクラブ歴25年

2021年9月の会報です ♪