みなさん、こんばんは♪

またまたブログの更新が滞ってしまいました(^^;;


いつの間にか“秋”ですね!

私の大好きな季節♡と、毎年書いているような気がしますが、やっぱりこの季節が大好きです(#^.^#)


秋といえば、とうもろこし♪

菅平高原のとうもろこしは、とっても甘くてみずみずしくて、とってもとっても美味しいです(o^^o)♪


今年は、生でも食べてさせて頂きました!

生とうもろこしもとっても甘くてびっくり!!

*写真のとうもろこしは、茹でたとうもろこしです。


今年も沢山のとうもろこしを冷凍しました。

冷凍する前にとうもろこしご飯も作りましたよ!

今度は、“おやき”を一緒に作ろうと優苗と話しています。

いつ出来るかなぁ(*'▽'*)



そして、秋といえばもう一つ!

いよいよ駅伝が始まります。

関東大学女子駅伝は、今年も中止となってしまいましたが、10月31日(日)に開催予定の第39回全日本大学女子駅伝は開催されると信じて、城西大学女子駅伝部員達は、目標達成に向けて、日々頑張っています!

今年も応援よろしくお願い致します(*^^*)


*動画は、先週末に行われた日本インカレ女子5000mのレース動画です。