昨年に引き続き、今年もお家カラオケ大会を開催!!


外出できない日々なので、今年もお家カラオケ大会2021春♪です(o^^o)


今回の優勝者は…

☆優苗です☆


合唱曲をチョイスしてくるとは…

しかもこの高得点に全員が驚きでした(≧∀≦)


第2位

私でした☆


懐メロの方が良い得点が出ますね〜。

この頃は、よくウォークマンで聴いていたからなのですかね〜?!

久しぶりに歌った曲ですが、意外とリズムをよく覚えていたようで、自分でも驚きの得点でした(#^.^#)


ここまで高得点が出ると、これ以上はないだろうということで、歌えそうもない曲も歌ってみたり、時にはガイドボーカルを付けて歌ってみたりと色々な曲に挑戦しました!


また、春ということで!

私一人、勝手に春特集!春の曲を連続で歌っていると…

知っている場所が出てきて大興奮してしまいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






この場所は、栃木の家の近くにある公園です♪

冨士山自然公園というところなのですが、桜の季節になると桜がとってもキレイに咲いています!


1枚目の写真で気付いたのですが、きっとこの場面で気付くのはかなりマニアックです(^^)

栃木に住んでいた頃は、よくこの前の道を走っていたこととこの芝生で動き作りをしていたので、よく覚えています。


そんなに前のことでも無いのに懐かしいなぁと思ってしまいました。

今度、栃木に帰った時には久しぶりに行ってみようかなとも思いました(o^^o)


ちなみにこの曲は、ケツメイシの“さくら”です!

ラップの部分が上手く歌えませんでした(^^;