3月28日(日)

東京2020オリンピック聖火リレーを聖火ランナーとして参加させて頂きました♪


Hope Lights Our Way ー希望の道を、つなごう。ー




トーチキス後のポージング!

どんなポーズにするのか前走者の菅谷さんと事前に打ち合わせをしていたのですが、緊張のあまり!?上げる足を間違えてしまいました(><)

動画を見て頂くと分かると思いますが、あたふたしちゃってます(^^;;

一生に一度の経験だったのに…とちょっぴり悔いが残ります。


真岡市の最終ランナーだったので、聖火リレーミニセレブレーション(みんなで繋いできた聖火をランタンに移しました!)がありました♪




母校である栃木県立真岡女子高等学校がある真岡市で聖火ランナーをさせて頂けたこと、沢山の方が拍手で迎えてくださったこと、本当に本当に幸せな時間でした(*^^*)

ありがとうございました(o^^o)


聖火リレーのコンセプトテーマである

【Hope Lights Our Way ー希望の道を、つなごう。ー】


色々な意味でーつなぐーことができていたらいいなと思います。


⭐︎写真や動画を撮影してくださった皆さん、本当にありがとうございました(๑>◡<๑)⭐︎


東京2020オリンピックが無事開催されることを祈っていますo(^-^)o