本日、第1回全国招待大学対校男女混合駅伝競走大会が開催されました。


城西大学は…


第5位

1区 熊谷 奨 (2年)

2区 渡辺 光美(2年)

3区 山本 唯翔(1年)

4区 藤村 華純(2年)

5区 山本 嵐 (3年)

6区 村上 礼乃(1年)


あいにくの雨模様でしたが、無事終了しました。

いくつかハプニングがありましたが、男子駅伝部員が大活躍!!

男子のおかげで5位入賞することができました。


女子駅伝部員は、3選手共に万全の状態で臨めませんでしたが、雨の中よく頑張りました。

春のトラックレースに向けて、良いきっかけとなったはずです。

これから練習を積み、トラックレースで納得のいくレースをして欲しいと思います。


初めての大学対校男女混合駅伝は、大阪長居運動公園内のコースで行われました。

私にとっては、大学生時代とフルマラソン時代にお世話になった場所でもあったので、とても懐かしく思いました(o^^o)

引退レース以来、ここ長居に来ました!

晴れていたらもっと気持ち良かったのになぁと思ってしまいました(*^^*)


来年度も開催されることを祈ってo(^-^)o

埼玉に帰ります♪