2021年
明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します(*^^*)

久しぶりに家族団欒のんびりしています!
家族3人でバドミントン対決をしました♪


勝敗はドロー!?

その他にも、Wiiマリオカート対決やPS4カラオケ対決?!も(≧∀≦)

全てお家の中でのゲーム対決です。

のんびりと充実した3日間です!

優苗の中学校が5日から始まるので、明日は埼玉の家に戻ります。

学校始まるのが早いなぁと思ってしまいますが、仕方ないですね。


遅くなりましたが…
2020年12月30日に行われた富士山女子駅伝は、第6位でのフィニッシュでした。

チーム目標達成です!!
みんなよく頑張ってくれました。
特に4区を走った4年生の走りは素晴らしかったです。
一昨年も感じましたが、4年生の最後の想いのこもった走りに感動しました。

昨年は、1・2年生中心のチームでしたので、今年は全日本大学女子駅伝・富士山女子駅伝の目標を3位必達といえるチーム作りをしていきたいと思っています。


応援ありがとうございました(o^^o)

今年もどうぞよろしくお願い致します(*^o^*)