明日、2020年最後の駅伝となる富士山女子駅伝2020全日本大学女子選抜駅伝競走が開催されます。


私達、城西大学女子駅伝部は、この駅伝に向けてチーム一丸となり、選手一人一人が高い意識を持って取り組んできました。
仕上がりは、全日本大学女子駅伝の時よりも良いと思います。

先程、オーダー発表がありました。
第1区(4.1km)  柳川愛絵(1年)
第2区(6.8km)  藤村華純(2年)
第3区(3.3km)  村上礼乃(1年)
第4区(4.4km)  篭谷有希(4年)
第5区(10.5km) 福嶋摩耶(2年)
第6区(6.0km)  伊藤柚葉(1年)
第7区(8.3km)  渡辺光美(2年)

4年生がメンバー入りしました。
10月の全日本大学女子駅伝以降、急激に調子を上げ、これまでで1番良い状態を作ってくれました。
正に4年生の意地の取り組みを見せてくれました!

チーム目標は、7位必達です!
2020年、目標を達成して笑顔で締めくくって欲しいと思います(o^^o)


今回、この富士山女子駅伝に向けて初めて動画を作成してみました。
初めてアプリを入れて作成したので、まだまだの仕上がりですが、少しでもみんなのモチベーションが上がると良いなと思います(*^^*)♪






1つ1分間までしかアップできないので、3分割になってしまいました(^^;
また、本当はトータル3分2秒の動画なので、2秒足りてません。

是非、見て頂けたら嬉しいです(#^.^#)