ご報告が遅くなり、ごめんなさい(ノ_<)


先週末行われました第38回全日本大学女子駅伝は、第7位♪

今年の目標は、昨年に引き続き【3位目標5位必達】でした。
この目標には届きませんでしたが、選手皆よく頑張ってくれました。
想像以上に他大学さんが強かったという印象があります。

今年のチームは、2年生3人・1年生3人というフレッシュなメンバーでしたが、誰一人大きく崩れることなくレースを進めることができました。
しかし、必達としていた5位という順位に一度も入ることができず、まだまだ経験不足が際立ったレースだったのかなと思います。

今ある力は発揮できたと思います。
あとは、もっと自信を持ってもっともっと積極的なレース運びができたら、更に成長できるのではないかとも思いました。

まだまだ伸び盛りの選手たちです!
もう一度、12月30日に全国の舞台があります。
今年最後の駅伝になる富士山女子駅伝で目標を達成するためにも、この後も怪我なく体調不良なく、全部員が心を一つに同じ目標に向かって頑張って欲しいと思います(#^.^#)

今日は“JOSAI SPORTS FEILD”で、レース後初のインターバルトレーニングを行いました♪

とても良い練習ができました(o^^o)