こんばんは(o^^o)

すっかり秋!
私の大好きな季節がやってきました♡
でも、きっとあっという間に私の大好きな季節が過ぎ、冬になってしまうと思うと寂しいです。
もっと〝秋〟この季節が長く続けば良いのになと毎年思います(^^)

先週末行われました全国中学生陸上競技大会2020!
優苗は、2組目12着 予選敗退でした。
1組目のようにハイペースで進み、どこまで行けるかに挑戦したかったのですが、2組目はペースが上がらず、優苗はインコースを走っていたので前にも出られず…。
ラスト勝負ではまだまだ勝負できる走力がありませんでした。

それでも、優苗の感想は「楽しかった!カメラ近くにあったよ!また来年も走りたい!」と頼もしい言葉を聞くことができたので、本当に良かったですし、この言葉を聞くことができ私としてはとても嬉しいです(*^^*)

前日の夜、ホテルに向かう際、日産スタジアムを外から見た時に「大きいね!」と驚いていたので、緊張するのかと思ったら全然緊張しなかったそうです。
これまた頼もしいです!

まだまだ全国大会に通用する力はありませんでしたが、この経験がまた次のレースへ繋がると感じました。
優苗、よく頑張ったね(o^^o)


そして、翌日は私の誕生日♪
8月優苗、9月パパ、10月ママ
8月9月は合宿中でちゃんとしたお誕生日のお祝いができなかったので、この日は3人まとめて家族でお祝いしました♪
*Foodieで撮ると写真が反転するようで文字が変です(^^;;

優苗がレース続きだったので、生ものと甘いものを控えていました。
久しぶりのお寿司もケーキもどちらも美味しかったです(#^.^#)


今週末は、いよいよ全日本大学女子駅伝!!
前日の事前番組に城西大学女子駅伝部も登場する予定です。
詳細は、またこのブログでお知らせします。

また、陸上競技マガジン2020年11月号に4ページにわたり城西大学女子駅伝部の特集記事が掲載されています。
是非、ご覧頂けたら嬉しいです。
応援よろしくお願い致します(*^^*)