あっという間に6月ですね!
STAY HOMEが続いた先月は、遂に赤羽家《お家カラオケ大会》を開催しちゃいました(≧▽≦)
 
こんな感じに採点してくれます♪
 

 
ランキング1位は??
優苗でした♡
2~4位は、私です!
でも、私、そんなに歌上手くありません(・_・;)
最近の歌は上手く歌えませんが、自分自身が高校生・大学生の頃によく聴いていた歌は音をあまり外さずに歌えた結果?!
あの頃は、ウォークマンでよく聴いていましたし、口ずさんでいました。
懐かしいです!
 
パパは、まだまだ喉の調子がいまいちのようで・・・12位♪
image
私と優苗は、歌いたいときに歌いたい歌をちょこちょこ歌っていたので、その差かな?!?
 
家族みんなで盛り上がった1番の曲は、Mr.CHILDRENの❝innocent world❞
昨年、みんなでコンサートに行ったので、コンサート風にフリも入れて!
私がフリの指導しちゃったりして(#^^#)
とっても楽しかったです!
 
実は、このカラオケ大会のためにマイクを購入しちゃいました♪
マイクがあるのとないのとでは、全然違いました!!
 
ご近所迷惑にならないよう昼間に歌いまくり(^^♪
たまに外に出て迷惑になっていないかを確認!
栃木の家だったら全く気にしなくて大丈夫なので、「年末年始は思いっきりカラオケ大会だね!」という話になりました(#^.^#)
 
今週の日曜日もからカラオケ大会かな?!?