城西大学【学位授与式】が無事行われました♪

今までは、体育館で盛大に行われていた学位授与式ですが、今年は新型コロナウイルスの関係でゼミごとに各教室で行われました。

『おめでとう!とってもキレイ♡』♪

今年の答辞を読んだのは・・・女子駅伝部元主将の三ツ木桃香!!

大勢のみんなの前で読むことはできませんでしたが、ホールで卒業生代表として読んだそうです。

(その様子は、YouTubeで流れたそうです!)

おそらく女子駅伝部史上、初の答辞を務めました(*^^*)

素晴らしい!!!

 

これから社会人となる卒業生の皆、それぞれ進む道は違いますが、これからも大きく成長した姿を後輩に見せて欲しいと思います。

たまには遊びに来てくれるといいなと思います(#^^#)

☆おめでとう☆ヾ(@⌒ー⌒@)ノ