2019年、最後の大学女子駅!!

2019富士山女子駅伝の結果です♪

 

☆第5位☆

2時間26分16秒


1区藤村華純(1年)

13分05秒 区間6位

 

2区渡辺光美(1年)

21分50秒 区間13位

 

3区今さつき(4年)

10分20秒 区間3位

 

4区佐光菜々子(4年)

14分39秒 区間9位

 

5区福嶋摩耶(1年)

35分07秒 区間3位

 

6区小笠原晴季(4年)

20分13秒 区間2位

 

7区三ツ木桃香(4年)

31分02秒 区間13位

 


今年の富士山女子駅伝は、4年生4人・1年生3人の選手が走りました。

10月の全日本大学女子駅伝では、サブに回った4年生2人が最後の意地を見せ、メンバー入りし、陸上競技人生最後の走りとなりました。

2人とも繋ぎの区間と言われている3区・4区で最高の走りをしてくれました。

ほとんどの選手が目標タイム通りの走りで、皆よく頑張ってくれました!!

 

全日本大学女子駅伝からのこの2ヶ月間、登録メンバー全員がこの富士山女子駅伝に向けて身体を絞り、今年一番の最高な状態で今日この日を迎えることができました。

意識高く取り組めたことが、結果として最高の結果を残すことができ、私はとても嬉しいです!

選手として走ったメンバーもサブに回ったメンバーも付き添い・コースに出てタイムを伝えたメンバーもマネージャーも全員が同じ目標に向かい、戦えたことがこの結果に結びついたのだと思います。

 

4年生は、大学生として最後の走りでした。

4年生以外の選手の中には、きっと「来年こそは私が!!」と思った選手がいるはずです。

来年に向け、まずは年末年始冬季帰省休暇でリフレッシュし、3年・2年・1年生は、1月7日から再始動して欲しいと思います(*^^*)

 

今年の4年生は、主将三ツ木を中心に、監督の考えを理解し、行動し、チームをまとめてくれました。

とてもまとまりのあるチームができていました。

来年は、また新たなチームが始まります。

新主将・新副主将・新主務を中心に今年とはまた違ったカラーのチームが出来上がることと思います。

まだまだ成長段階のチームですが、これからも城西大学女子駅伝部の応援をどうぞよろしくお願いいたします(#^^#)

 

本日は、沢山の応援ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

雨降る中、応援に来てくださった大学関係者の皆様、保護者の皆様、本当にありがとうございました(*^^*)

来年からの新チームにも期待してください!!