みなさん、こんにちは!

あっと言う間に2019年が終わってしまいますね。

もうすぐ2020年、新たな年オリンピックイヤーが始まりますね!

 

私は今、静岡県富士宮市に来ています。

明後日行われる2019全日本大学女子選抜駅伝、通称【2019富士山女子駅伝】に向けて、今日選手達はゴール場所となる富士総合運動公園陸上競技場で刺激練習を行いました。

皆、良い状態で刺激練習を終えることが出来ました。

明後日の2019富士山女子駅伝は、初めての富士山女子駅伝となる選手、大学生として最後のレースとなる選手、競技人生最後のレースとなる選手、それぞれですが、想いは一つ、目標達成に向けて当日をより良い状態で迎えて欲しいです。

 

今日のタイトルにある[東京2020オリンピック☆聖火ランナー]というのは、実は私も聖火ランナーを務めさせて頂く事が決まりました!

きっかけは、地元芳賀町から推薦してくださったことがきっかけです。

まだどこを走らせて頂くのかは未定ですが、3月29日(日)栃木県内のどこかを走ります!

 

どんな形でも何か東京2020オリンピックに携わることができたらなと思っていましたので、こうして聖火ランナーを務めさせて頂けることをとても嬉しく思います(#^.^#)

200mと短い距離ではありますが、元気に楽しくゆっくりと走りたいと思います(^^♪

と報告でした。

 

2019年最後の駅伝!!

12月30日(月)

2019富士山女子駅伝

城西大学女子駅伝部の応援をみなさん、どうぞよろしくお願いいたしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みんな、笑顔!SMILE!!RUN!!!