みなさん、こんばんは☆
昨日まで城西大学女子駅伝部は、長野県菅平高原で合宿をしていました。
約2週間の合宿でした。
今月末に行われる関東大学女子駅伝に向け、順調に練習を積むことができました。

菅平高原合宿中の練習の様子!
峰の原クロスカントリーコース♪


菅平高原ロードコース♪


いよいよ駅伝が始まります!
今年は、上位入賞を目指して頑張ります!!
城西大学女子駅伝部の応援をよろしくお願いします(o^^o)



そして、ユウナは…
一昨日、新人戦(地区大会)がありました。
1500Mに出場し、4分56秒43で優勝!
目標が4分50秒だったので悔しかったそうです。

実は、この日の朝、ハプニングが!
大会のある競技場まで約7km、いつも通り自転車で向かったのですが、途中、自転車のタイヤがパンクしてしまい、そこからの約5kmの道のりをパンクした自転車を押して歩いていったそうです。
夫は、菅平高原で合宿中。
私は、寮合宿組の朝練習中。
ユウナは、携帯電話を持っていない。
色々な状況の中、このまま歩いていくしかないと判断したユウナ!

特に疲れたとは言っていませんでしたが、こんなことってあるんだね!という感じです(>人<;)
とはいえ、このことがあったから記録が伸びなかったわけではなく、積極的にスタートを切れなかったことが原因です。
ユウナ自身も始めからスピードを上げていかなければ記録が出ないとよくわかったようです。
なので、次戦は始めから攻めの走りをしてみるそうです!

そして、自転車のパンクの原因は…
タイヤに何かが刺さっていたそうです。
ある意味、当たり!ではありますね!?(*^^*)

色々なことがあったこの日!
良い経験ができたと思って、次もっと良いことがあると信じて頑張ろうね(*^▽^*)