みなさん、こんにちは!

蔵王坊平高原合宿も本日が最終ポイント日です。

2週間以上の長期合宿、きっと長かったと感じた選手、あっという間だったと感じた選手、それぞれだと思います。

この後も大きなケガをすることなく、練習を継続させて欲しいです。

そして、この合宿の成果を駅伝で発揮して欲しいです(*^^*)

 

私とユウナは、27日に埼玉に帰ってきました。

埼玉は、まだまだ暑いですね!

今日は、雨模様なので涼しいですが、晴れるとまだまだ暑いと感じます。

坊平高原は、朝晩涼しく、寒いと感じるほどでしたので、この気温差に身体が驚いているかもしれません!?!

 

数日前のポイント練習の様子です♪

この日は、クロスカントリーコースでのビルドアップ走と上り坂80Mダッシュ!

良い脚できそうです(*^_^*)

 

また、この合宿中の午前中は、全員で補強練習(コアトレーニング)をしています♪

 

 

明日から私は北海道稚内市で行われる≪第2回日本最北端わっかない平和マラソン大会≫にゲストランナーとして参加してきます。

昨年に引き継き、お招き頂きました。

とても嬉しく思うと共に、今年もまた多くのランナーの皆さんにお会いできることを楽しみにしています(#^^#)

 

ユウナは、いよいよ明日リベンジの800M!

今回は、勝負というより自己ベスト更新を目標に走る予定です。

目指せ2分20秒切り!!

正直、簡単に達成できるタイムではありませんが、明日、身体が軽くなっていればいけるはずです!

昨日までは「身体が重い」と言っていました。

沢山寝て、体力温存!!

1秒でも自己ベスト更新できるといいなと思います(#^.^#)

私は明日北海道へ向かうので応援に行けませんが・・・。

ガンバレ!!ユウナ!!!