みなさん、こんにちは!

ブログの更新がかなり遅くなりました(^^;;

赤羽家皆、元気に過ごしています!

 

城西大学女子駅伝部は、今月15日から山形県蔵王坊平高原で合宿をしています。

 

今日は、合宿5日目!

一昨日のクロスカントリーコースでの朝の集団走の様子です♪

大きく周ると1周、約4kmあります。

途中、ショートカットすると、3km・2km・1kmと距離のバリエーションが豊富なクロスカントリーコースです。

鍛錬期にちょうど良く、良い脚作りができるコースです。

ここで怪我なく、しっかり走り込むことができると、秋以降のトラックレースや駅伝で結果を残すことができると思います(*^^*)

 

選手全員が怪我なくこの合宿を終え、この後の9月の菅平高原合宿に参加できるように頑張って欲しいです(o^^o)

 

実はこの合宿・・・♪

(午後のポイント練習もクロカンでの集団走でした。)

ユウナも参加しています!

 

長期間、私達2人共、家を留守にしてしまうことになり、家にユウナ1人になってしまうことを中学校の部活動の先生にお話したところ、この合宿に参加してきて良いとご理解頂き、初日から参加しています。

多くの距離を走ることはできないので、"ラスト1周だけ"というように大学生のお姉さん達と一緒に走っています。

 

中学生になり、陸上部で活動するようになったためか、たくましくなったなとまたまた感じています(#^.^#)

どれだけユウナもこの夏、走り込めるか?!

 

また次回もこの合宿の様子をお伝えできたらと思います!

初めての動画の投稿でしたが、どうでしたでしょうか?