みなさん、こんばんは(*^^*)

2019年度が始まりましたね!

新年度は、慌ただしい日々を過ごしている方が多くいらっしゃる時期かと思いますが、みなさん、いかがお過ごしですか?

 

我が家も新しい環境での生活が始まり、慌ただしい日々を送っています。

そんな中、今日は友人familyとお花見BBQをしてきました(*^▽^*)

満開の桜の下で♪

分厚いステーキ肉♪

国分牧場から直接購入した地元の牛肉です!

 

 

アスパラ豚バラ肉まき♪

焼きリンゴ&アイスクリーム♪

食後のハンモック♪

 

初めてのお花見BBQは、最高でした!!

お肉も美味しいし、桜も満開でとってもキレイだし、ハンモックでも遊べちゃいましたし(≧▽≦)

アウトドアが苦手な我が家は、準備等友人familyに頼りっぱなしでした。

とってもとっても楽しかったです☆

色々とありがとうございました☆

また来年もお花見BBQ一緒にお願いします(*^^*)

 

こんなにもお花見BBQが楽しいとは!!

新たな発見でした(≧▽≦)

 

 

明日は、ユウナの入学式です!

満開の桜の下、入学式を迎えられることができそうです。

どんな中学校生活になるのでしょうか(#^.^#)