ユウナが小学3年生から通っているDANCE SCHOOL LITTLE SHEEPの発表会がこの週末に行われました。

楽屋での様子とDANCE中の写真をYURIE先生が撮ってくださいました♪

みんなとっても良い笑顔(#^^#)

 

2年ぶりに行われたDANCE発表会!

今年は、第1部本格的DANCE・第2部春夏秋冬DANCEと2つの構成となる発表会でした☆

ユウナが通う毎週火曜日18:00~のYURIE先生クラスは、『ハロウィン物語』!!

1年生2人・4年生1人・6年生1人の4人組♡

とっても可愛く、みんな楽しく踊っていました♪

ハロウィンからクリスマスへ♪

踊り終わった後は、サンタさんからプレゼントをもらいました(#^.^#)

第2部はミュージカルのようでした。

春から夏、秋から冬、そしてまた春へと繋がり、全員でのフィナーレ!

ケツメイシの“さくら”の曲に合わせて全出演者がステージにあがり、DANCE!

とっても感動的でした(*^^*)

初めて発表会を見たパパも「良いダンススクールに入ったね!」と感動していました(*^^*)

 

4年間・・・今思えばあっという間でした。

自宅からダンススタジオまで車で30~40分かかり、送り迎えが大変だなと感じることもありましたが、最後まで続けてきて良かったなと思います。

何よりもユウナが「ダンスが大好き!」ということがなければ続けられなかったことですよね!

最後までダンスを大好きでいられたのもYURIE先生のおかげです!

いつも優しく笑顔で、時には厳しく、細かくご指導いただきました。

本当にありがとうございました(=^^=)♪

 

この日が最後のDANCEでした。

中学生になってからもDANCEを続けたいと思っているユウナです。

 

☆とっても素敵な感動的な発表会でした☆

今まで本当にありがとうございました(*^o^*)