みなさん、こんばんは☆

前回のブログから1ヵ月も経ってしまいました(>_<;)

更新が遅くなり、ごめんなさい。。。

 

まずは、先月行われたユウナの小学生駅伝の結果のご報告です。

まさかの!大会当日の朝に発熱し、欠場することとなってしまいました。

反省する点は多々あります。

一番悔しかったのはユウナだと思います。

なので、私はきっとこの駅伝大会には縁がなかったのだと思うようにしています。

ということで、小学生最初で最後の駅伝大会は終わってしまいました。

 

突然の欠場だったせいか、1人では陸上教室に行きづらい…というので、今日の陸上教室もお休みしてしまいました。

でも、家の周りを走ったそうです。

しばらく走ることをお休みしていましたが、来月のマラソン大会に向けてちょっとやる気になってくれました!

ママとしては、実はとっても嬉しいです(*^-^*)

ユウナの走る姿…好きなので!と、また親バカ発言ですね(^^;)

 

そして、私は…というと、先週月曜日から静岡県島田市で冬季合宿をしています。

途中、小学校での授業参観等があり、一時抜けましたが再び合流しています♪

 

来年度の新入生も参加しています。

怪我をしている選手が多くいますが、少しづつ回復してきているので、合宿最後のポイント練習となる明後日は多くの選手がポイント練習に合流できるといいなと思います。

 

また本日は、城西大学女子駅伝部OGの私の1つ上のTAKAKO先輩が島田に遊びに来てくれました♪

 

ご家族そろって来てくださいました(#^.^#)

先輩とは、久しぶりの再会で懐かし話などゆっくりお話することができました。

それでもあっという間に時間が過ぎてしまい・・・。

お子さんもとっても可愛く人懐っこくて無邪気でとっても楽しかったです♡

一緒にかけっこ競争もしちゃいました(*^^*)

島田まで来てくださり、本当にありがとうございました(#^^#)

またお会いできる日を楽しみにしています♪

 

島田合宿終了まであと3日!!

大きなケガ等がないように気を引き締めて残りの3日間を過ごしたいと思います!

 

最近暖かくなってきましたので、花粉が飛び始めましたね。

花粉症のみなさんは辛い季節となりますが、花粉に負けず、RUN楽しみましょうね(=^・^=)

私も最近はマスク着用で走っています!!