新年明けましておめでとうございます♪

2019年お正月、みなさんはどうお過ごしですか?

赤羽家は、家でのんびりしています。

今日は、近くの神社に初詣に行きました。

お願い事をし、おみくじを引くと…。

3人とも大吉!!

2019年は良い事あるかな?と期待しちゃいますね(o^^o)

 

夜は、パパ特製のシソ餃子とニンニク餃子♪

めちゃくちゃ美味しかったです!!

ユウナの好みは、風味の香りが良いシソ!

私はパンチのきいたニンニク!

パパはどっちも!!

うん!

どちらもそれぞれ美味しかったです(≧∀≦)

 

明日からユウナは宿題三昧!?

まずは書き初めを!

私も夫も明日から事務的なお仕事再開です。

 

 

結果報告が遅くなってしまい、ごめんなさい(>_<)

【12月30日に行われた2018富士山女子駅伝】

城西大学女子駅伝部は、11位という結果でした。

目標であった8位入賞には届きませんでしたが、それぞれの選手・部員達が良かったと思うところ、改善できると思うところ、色々なことを感じた駅伝結果だったと思います。

 

10月28日全日本大学女子駅伝が終わり、全部員が全日本大学女子駅伝の結果を悔しいと思い、富士山女子駅伝では必ず目標達成すると、練習にも記録会にも普段の生活にも今までにない程の高い意識を持ち、過ごした2ヶ月間だったと思います。

 

選手達の想いは、城西大学女子駅伝部HPをご覧ください!

https://www.josai.ac.jp/club/ekiden_joshiekiden.html

キャプテンの上田は、競技力の面でもチームをまとめるリーダーシップの面でも頼りになるキャプテンでした。

4年生のみんな、本当にお疲れ様でしたo(^-^)o

新たな人生を楽しんで欲しいと思います!

 

2019年新たなチームとなります。

学生皆、個人種目でも駅伝でも目標達成できる1年にできたらと思います(*^o^*)