みなさん、こんばんは。
今年最後の駅伝となる2018富士山女子駅伝が12月30日(日)に開催されます。

私たち城西大学女子駅伝部は、昨日、富士宮入りしました。
本日、最終刺激を終え、ここまで順調にきています。
残り2日間、選手皆いつも通りの生活を心がけ、当日をより良い状態で迎えて欲しいと思います(*^^*)

最終刺激終了後、富士山がとっても綺麗だったのでみんなと一緒に写真撮影しちゃいました♪

みんな良い笑顔です!!
レース当日もリラックスして落ち着いて、いつも通りの走りを心がけて欲しいと思います。
4年生にとっては最後の大学駅伝です。
思い残すことのないよう思い切り走り抜けて欲しいです!

年末の忙しい時期ですが、城西大学女子駅伝部の応援をよろしくお願いします(o^^o)