みなさん、こんばんは(#^.^#)

ご無沙汰しています。

あっという間に11月ですね。

駅伝・マラソンシーズン到来です!

 

先日は、全日本大学駅伝がありましたね。

母校の男子駅伝部は8位入賞と素晴らしい結果でした。

おめでとうございます♪

 

その前の週には、全日本大学女子駅伝がありました。

女子駅伝部は、思うような結果を残すことが出来ませんでした。

練習の成果を選手それぞれ全員が発揮することの難しさを感じました。

自信を持つこと!

ポジティブになること!

自分を信じること!

なかなか難しいものですね。

今回の結果では、12月30日に行われる富士山女子駅伝の出場権を獲得することが出来ませんでした。

この後の記録会で結果を残し、必ず出場権を獲得し、富士山女子駅伝では選手それぞれが練習の成果を発揮できるよう気持ちで負けないチームとなって出場出来たらと思います。

 

また、先週末から高校駅伝の各県予選に行っています。

日曜日は、神奈川県予選!

今日は、埼玉県予選!

この大会に出場した選手の中に、来年度入学予定の選手もいます。

高校生皆、勢いのある素晴らしい走りでした。

関東大会にも応援に行く予定でいますので、活躍が楽しみです!

 

毎日忙しい日々です。

今週末は、毎年恒例の地元の梨の里マラソン大会にゲストランナーとして参加予定です。

今年も全ての部門を走ろうと考えていますが、先週右膝を痛めてしまったので厳しいかもしれません(/_;)

走りながら治せるよう最善を尽くしたいと思います!

 

みなさんもケガや体調に気をつけてランニング等スポーツを楽しみましょうね(*^▽^*)