先週は、優苗の12回目の誕生日がありました。
初めてレストランで誕生日のお祝いをしました♪

静岡県富士市にある“レストラン DADA 富士店”
どのお料理もとっても美味しかったです!
特に‘DADAサラダ’
野菜嫌いのユウナが自分からおかわりをするほどの美味しさ♪

『このドレッシング作って!』とユウナに言われちゃいました。
それは、かなり難しい…。
でも、手作りドレッシングに挑戦すれば良いのか…と思いますので、美味しそうなレシピを探して手作りドレッシングに挑戦したいと思います(≧∀≦)

サプライズでお願いしていたデザートプレートも大成功!!
好きなキャラクターを聞かれ『ティンカーベル』と伝えると、こんなに可愛いティンカーベルを描いてくれました。
ユウナ大喜び(o^^o)♪


19日〜24日までの部全体の夏季休暇中は、3つの駅伝(関東・富士山・全日本)のコース試走と来年2月の合宿地の視察をしてきたので、ユウナは車の中にいることが多く…。
家族3人ゆっくりできる期間だというのに仕事に付き合わせてしまいました(>_<)

この期間中に優苗の12回目の誕生日があったので、ゆっくりで家でのお祝いはできませんでしたが、ユウナが喜んでくれたので本当に良かったです。
なかなか家族3人で居られることがないため、この夏休み一緒にいることができ、ユウナもパパも嬉しそうでした(*^^*)

8月最後の日曜日だった先日、“フォレストアドベンチャー・秩父”に行ってきました。
埼玉の家からは車で1時間ちょっとで到着!

本格的アスレチックで楽しそう!!と思い行って来ましたが、想像以上に本格的で始めのステージ1で足がすくみそうになりました(ー ー;)


そういえば私高い所好きではなかった…と後悔しそうになりましたが、ステージ最後にあるこれ♪

これがとっても楽しくてステージ2からは、この高さにも慣れ、すっごく楽しめました!!

時々、着地に失敗します(#^.^#)


ユウナとパパは、始めからスイスイと進んで行くのでとっても頼もしく度胸があるなあと思いました。


ユウナは、1ヶ所どうしても怖くてできなくてピューッとズルしたところもありましたけどね♪

本当に想像以上のアスレチックでした!!


栃木県にもあるようなので、次は“フォレストアドベンチャー・おおひら”に行ってみたいなと思います。

と、ユウナにとっては、のんびりワクワクドキドキな夏休みとなりましたが、宿題全部終わったのかなぁ?!?と心配なママです。



今週末は、北海道稚内市で行われるマラソン大会に参加してきます。
私は、ゲストランナーとして!
ユウナはランナーとして!
お互いレースを楽しみたいと思います。


第1回最北端わっかない平和マラソンに参加される皆さん、一緒に稚内の街を楽しみましょうね!
アリエルさん、参加ありがとうございます!
お会い出来るのを楽しみにしています(o^^o)