みなさん、こんばんは!

暑い日が続いていますね。

そろそろ関東地方も梅雨明けでしょうか?!?

 

数日前・・・

さすがにこの暑さでは眠れない!ということで、ユウナの部屋のエアコンをつけたところ・・・。

全く涼しくならず、壊れていることに気付きました。

昨年は、私の寝室のエアコンが壊れ、ユウナの部屋で一緒に寝ていましたが、今度はこっち??というのが本音です。

電化製品には、当たり外れがあるといいますが、エアコンは外れだったかな?!?

早く新しいエアコンを買わなくちゃ!!

毎日暑くてとろけそうです(・_・;)

 

今日は、私の友人の旦那様がオーナーをされている“Halulu Cafe”をご紹介します♪

今月16日にオープンしたばかりです。

真岡駅から南西に徒歩5分くらい!?

オシャレなカフェがオープンしました♪

Lunchに行ってきました!

店内は広くとってもオシャレです☆

入り口を入ってすぐにはカウンター席があり、学生さんが勉強できるスペースがあります。

この日は、高校生カップルが来ていて、私たちが帰る頃には二人仲良く勉強をしていました(≧▽≦)

 

奥へ進むと・・・♪

 

こんな感じ!!

キッズスペースもあり、お子様連れのママたちもLunchを楽しんでいました。

 

私たちがオーダーしたLunchは・・・

Aランチ“ガパオライス”

Bランチ“カレー”

デザート“ワッフル&アイスクリーム”

どれもみんなとっても美味しかったです(≡^∇^≡)

日曜日のLunchでしたが、満席で大賑わいでした!!

 

大満足した子供たちは・・・♪

 

Lunchが終了し、Cafe時間までゆっくりさせていただいちゃいました(*⌒∇⌒*)

友人とも久しぶりにゆっくり会うことができ、子供たちの成長の早さにも驚かされ、癒しの時間でしたo(〃^▽^〃)o

また、ゆっくり遊びに行きたいなと思います☆

 

今日はもう一つお知らせです。

城西大学女子駅伝部は、女子マネージャーを募集しています!

詳しくは、城西大学女子駅伝部HPをご覧ください。

  ⇓ ⇓ ⇓

https://www.josai.ac.jp/club/ekiden_joshiekiden.html

 

 

 

現在高校3年生の皆さん!

城西大学に入学し、女子駅伝部の選手のサポートをしたい!!という想いがありましたら、是非ご連絡をお待ちしています(=⌒▽⌒=)

 

 

今週末は、第49回東和ロードレース大会に昨年に引き続きゲストランナーとして渋井陽子さんと一緒に参加させて頂きます。

今年もあの地獄坂を上ります!!

参加されるランナーの皆さん、一緒に楽しく元気に走りましょうね(*^o^*)

 

ちなみにユウナも小学6年生女子の部に参加予定です。

久しぶりのマラソン大会!!

アップダウンの激しいコースを楽しんでくれたらいいなと思います(≡^∇^≡)