みなさん、こんにちは。

あっという間にGWが終わり、肌寒い日が続きますね。

みなさんは、今年のGWはどう過ごされましたか?

 

今年の我が家のGWは、毎年恒例の田植え祭りでしたが、ユウナも私も手伝うことができませんでした。

私は、城西大学へ!

まだまだ色々あります(^_^;)

ユウナは、連日バレーボールの練習試合があり県外へ!

さすがにぐったりとして帰ってきましたが、今週末の郡大会に向けてまた一つ成長をして帰ってきたように思います。

 

その郡大会初日のリーグ戦の組み合わせが決まりました。

2月に行われた新人戦でシード権を獲得できなかったため、新人戦で優勝したチームがいるリーグに入りました。

強いチームがいるリーグですが、上を目指し勝ち抜いて欲しいです。

ここで勝ち抜けば、優勝できる可能性が高まります!!


そして、バレーボールの大会後の水曜日には芳賀町の小学生陸上大会があります。

今年も100mと1000mとリレーに出場する予定です。

先日、1000mのタイムトライアルを学校で行ったそうですが、3分56秒だったとのこと…。

昨年よりも30秒も遅くなっているではないですか…( i _ i )


私もユウナも忙しくなってしまい、土曜日の陸上教室に半年以上参加できていません。

やはりそのせいですかね…。

走るということをある程度しなければ、こんなにも遅くなってしまうんですね。


今は何を優先すべきか…。

今回、ヒップホップダンスも曜日を変え、バレーボール優先にしました。


小学生最後の1年!

最後の大会が終わるまではバレーボール優先の生活ですね☆


私もなるべく大会には応援に行けるよう調整していこうと思います。

バレー部の保護者のみなさんの優しさに時々涙が出そうになります。

ユウナのことをよくわかってくれるママさん♪

いつもその優しい言葉に甘えてばかりで何も恩返しできていませんが、この場を借りて…『いつも本当にありがとうございます。これからも親子共々よろしくお願いします(≡^∇^≡)』


今この時は二度となくこの一瞬は今しかない!!

ユウナの成長を見逃すことのないよう影ながら応援していきますo(〃^▽^〃)o



今日もユウナ成長ブログとなってしまいました。

次回は、大会結果をお知らせします(*^.^*)

って、3週連続ユウナ成長ブログになってしまいますね(๑>◡<๑)

来週もお付き合いよろしくお願いします(o^^o)