平成30年度芳賀町スポーツ少年団バレーボール交流大会

初めて優勝できました!

初めての優勝にみんな大喜びでした(≡^∇^≡)

この結果、6月末に行われる県大会に出場することが決まりました。

 

この日は、エースの大活躍により、危なげなく2試合とも勝つことができました。

ユウナはというと、サーブミスが1本もなく、数本サービスエースを取ることができました。

トスは・・・まだまだですね(^^ゞ

焦らず落ち着いてできないものか・・・と思いますが、そうは言ってもなかなか難しいものなのでしょうね。

練習あるのみ!!ですね。

 

この大会でユウナも優勝したということは、親子2代で優勝できたということで私もとっても嬉しいです♪

監督からは「並びましたね。」と言葉を頂き、私は県大会1回戦負けだったので・・・というお話をさせて頂きました。

ユウナたちにはもっともっと上を目指して欲しいと思います。

 

このチームでの初めての県大会!!

ベスト8以上の結果を期待しています(=⌒▽⌒=)

なぜなら、県大会1日目、私は応援に行けないので…。

陸上界では、その時期日本選手権があり、MINAが出場する予定なので監督不在になるため私が残っていなければ…なのです。

2日目まで勝ち残ってくれると信じて!

ガンバレ!HAGAKITA!!

 

 

同じ日に行われたチャレンジミートゥ㏌熊谷の結果は・・・。

城西大学女子駅伝部ホームページを見て頂けたらと思います。

         ↓↓↓

https://www.josai.ac.jp/club/ekiden_joshiekiden.html

 

城西大学女子駅伝部も少しずつ成長し、秋の駅伝には良い状態で臨めるよう私も成長していきたいです。