みなさん、こんにちは。
新年度が始まり約3週間が経とうとしていますが、その後みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私は、まだまだドタバタ中です(^▽^;)
やっと当初から予定していたように木曜日から土曜日まで埼玉という生活を送れそうな兆しが見えてきました。
先月は、ほぼ埼玉でした。


城西大学女子駅伝部の選手は…
シーズンインしたエースでキャプテンのMINAは、金栗記念陸上での初戦を終え、調子を上げてきています。
今週末の兵庫リレーカーニバルでは、初戦よりもレベルアップした走りを見せてくれることに期待しています(o^^o)
また、3月から継続した練習ができている選手たちは、今月末のチャレンジミートゥin熊谷に参加予定です。
少しずつではありますが、調子を上げてきているので、それぞれがそれぞれの目標を達成できるよう体調を整えていって欲しいです(*^o^*)

《城西大学女子駅伝部のホームページが新たにリニューアルされました》
             ↓↓↓

https://www.josai.ac.jp/club/ekiden_joshiekiden.html

 


それでは、今日は昨年度の1年間書かせて頂きました☆エッセー『風の色』☆
アップしていなかった今年1・2・3月掲載分をアップさせて頂きます。

1月14日号♪

2月18日号♪

3月25日号♪


この1年間で合計10回書かせて頂きました。
何を書こうかなと考えた時もありましたが、今思うとあっという間でした。
とても良い経験をさせて頂きました。
担当者のHOJOさん、大変お世話になりました。
本当にありがとうございました(=⌒▽⌒=)


そして、今年、私がゲストランナーとして参加予定のマラソン大会を2つお知らせします。
エントリー期間中ですので、是非エントリーして頂けたらと思います。
一緒に楽しく走りましょう!!

7月1日(日)
第49回東和ロードレース大会

今年もゲストランナーとして参加させて頂きます。
地獄坂、一緒に上りましょう!!
ユウナも参加予定ですが、バレーボールの大会があるようで…。

今年はなんと渋井陽子さんもゲストランナーとして参加予定です。
2人で大会を盛り上げていけたらと思いますので、みなさんのご参加をお待ちしてますo(〃^▽^〃)o


9月2日(日)
日本最北端わっかない平和マラソン大会

今年はフルマラソンの部も追加され、大会名も新たに生まれ変わります。
私はショートの部にゲストランナーとして参加予定です。
私にとって初の稚内です!
とっても楽しみです(≡^∇^≡)

フルマラソンの部には、川内優輝選手がゲストランナーとして、スバル陸上競技部所属の口町亮選手が招待選手として参加予定です。
みなさん、北海道稚内でのフルマラソンを楽しみましょう!!


今年もゲストランナーとしてマラソン大会に参加していきますので、みなさん、どうぞよろしくお願いします!
沢山のランナーのみなさんとお会いできることを楽しみにしています(=⌒▽⌒=)