みなさん、お久しぶりです。

ブログの更新がなかなか出来ず、ごめんなさい。

慌ただしい日々を過ごしています。

そのせいか少し瘦せました!?(^o^;)

 

今日は、今年度、最後のお仕事となった『第27回上里町乾武マラソン大会』の様子をご紹介します。

今月25日、埼玉県上里町で行われたマラソン大会!

今回は、ユウナも小学5年生の部に出場してきました。

最近のユウナは、「走りたくない~」と言って全く走りません(・_・;)

かなり前にエントリーして頂いていたので、ママとプチ旅行だと思って!ということで、前日入りし参加してきました。

 

開会式の様子♪

町のイメージキャラクターの“こむぎっち”もいます。

開会式後、W-upを一緒に行い「今日は2.5kmだし、とにかくスタートで転ばないように好きなように走ってきたらいいよ!」とアドバイス!

小学5年生女子の参加人数が25人だったので目標は、3位入賞!

 

結果♪

まさかの優勝!!

とっても喜んでいました。

レースの内容を細かく話してくれ、とっても嬉しそうでした。

やはり一番になれると楽しいし嬉しいし、また走ろうと思うようです(≡^∇^≡)

 

この日は、夫の両親も応援に来てくれ、ユウナも励みになりました♪

いつもありがとうございますo(〃^▽^〃)o

 

私は・・・というと、10kmの部に参加させて頂きました。

ランナーのみなさんのスタートをハイタッチで見送り、最後尾からスタート!

ハイタッチをしながら前に進み、10kmを43分くらいでゴール!

花粉症のことを忘れてしまうくらい気持ちよく走ることができました(*^o^*)

ゴール後は10kmの部とハーフマラソンの部のみなさんのゴールをハイタッチでお迎え♪

 

アットホームな温かい大会でした。

今回もとっても楽しい一日を過ごすことができました(=⌒▽⌒=)

 

実は、この一週間、ユウナはバレーボールの練習をお休みしていました。

最近の私は、栃木にいるよりも埼玉にいるほうが多く、寂しくなってしまったユウナのことを考えると引っ越しを考えなくては・・・ということで、お試し埼玉での生活をしました。

その結果、やはり栃木にいるほうが良いということになりました。

そして、約一週間ぶりのバレーボールの練習では、「楽しい~」と大きな声に出してしまうくらいバレーボールを楽しんでいましたo(〃^▽^〃)o

やはり仲良しのお友達と過ごすほうがいいですね!!

 

 

明日は、お知らせ記事を掲載させて頂きます。