今日から新年度スタートですね!!

新たなスタートを切られている方も、大勢いらっしゃるかと思います。

私のこの2ヵ月間は、現役で走っていた頃以上に慌ただしい毎日で、本当にバタバタでした。

マイペースな私が、こんなにバタバタしながらでも生活できるのだと、自分の新たな側面に気づいたくらいです(*^.^*)

 

 

ご報告です。

昨日、3月31日をもって、ホクレンスポーツアンバサダーとしての役割を卒業することになりました。

現役を引退した2014年から4年間。

ホクレンスポーツアンバサダーとして、沢山の仕事を経験させて頂きました。

現役中から引き続き、ホクレン農業協同組合連合会様には、本当にお世話になり、心から感謝しています。

ホクレン農業協同組合連合会様、そして、ホクレン女子陸上競技部の益々のご発展をお祈りしております。

長い間、大変お世話になり、ありがとうございました。

 

そして本日から、正式に城西大学女子駅伝部のアドバイザー兼コーチとして活動していきます!!

鈴木尚人前監督が抜けられた影響は大きく、前途多難な状況ですが、2月からスタートさせている新たな取り組みを続けていけば、必ずチームはより良い方向に変われると思います!

 

☆笑顔と素直な心☆

 

この言葉を大切にしながら、私も学生達と一緒に、悩んで苦しんで、でも最後には笑えるように頑張ります!!

今後の城西大学女子駅伝部への応援、どうぞよろしくお願いします(=⌒▽⌒=)

 

城西大学女子駅伝部ホームページ