世界陸上ロンドン大会が始まりましたね。

時差があるので、みなさん寝不足ではありませんか?

明日朝方に行われる男子200M決勝が楽しみですね!

 

今朝も私は、30分くらい走ってきました!

ユウナと一緒に!と言いたいところですが、今日のユウナは「自転車で行く~」でした。

やっぱり先週は、何となく気が向いたから一緒に走ってくれたんですね(^_^;)

最近は、台風接近等でお天気が良く暑かったり、曇りでちょうどいいかなと思ったら雨が降ってきたり・・・と、コロコロ変わるお天気が続いていますね。

体調等崩さないように、みなさんも気を付けて下さいね(≡^∇^≡)


この前の日曜日は、ヒップホップダンスのイベントがありました。
『天空リゾート日光霧降高原 大笹牧場60周年アニバーサリー』というイベントに参加してきました。
このイベントは、バレエ・フラメンコ・jazz-hiphopフェスティバルで、1部、2部と2回の公演がありました。

ユウナ達は、little sheepのhiphopダンス♪
今年からCHIAKI先生になり、これまでとはまた違い、ユウナ曰く『前よりも難しい』とのこと!

私も時々練習風景を見ることがありますが、動きが早く難しそうと感じました。

でも、みんなが揃うとやはりカッコイイです☆

途中、ユウナがセンターになるところがあります♪

センターに決まった時、とっても嬉しそうでした(*^.^*)

この日も自信を持って踊れていました♪

1回目の公演は、音楽がいつもと違い子供たちみんな戸惑ってしまう瞬間がありましたが、2回目はいつもと違う音楽にも無事きちんと対応でき、カッコ良く踊れていましたo(〃^▽^〃)o

 

CHIAKI先生と♪

先生もダンスを披露してくれました☆

キレッキレのとーってもカッコイイダンスでした!

途中、子供たちが『CHIAKI先生ー』と声を揃えて応援している姿がなんだかすごくいいなぁと思いました(=⌒▽⌒=)

 

実は今日は、このダンスイベントの他に、一昨年前から出場している郡市民体育祭(1000Mと100Mに出場予定)とバレーボールの審判講習会がありました。

4つの習い事のうち3つのイベントが同じ日に重なるとは・・・です。

 

ダンスイベントは、この日と9月3日と24日の3回だけということなのですが、9月3日はバレーボールの大会があり、24日は駅伝があり・・・ということで、この日はダンスを優先することに決めました☆

年に1回くらい発表会等に出演しないとね!(▰˘◡˘▰)

2回踊ることができ、とっても楽しんでいるように見えました。

やはりイベントはいいですね!

達成感を感じます(=⌒▽⌒=)


この後、ユウナは今年も埼玉のおじいちゃんおばあちゃんのお家へ一人旅に出かけました。
宇都宮駅で新幹線に乗るところを見送り、翌日また宇都宮駅に迎えに行きました。
1泊2日だったのであっという間でしたが、久しぶりにおじいちゃんおばあちゃんと一緒に過ごすことができ、とっても楽しかったようです。
昨年と違い、今年はすんなり出かけて行ったので、また1つ成長を感じました☆

 

ところで、ユウナの宿題は??

今日は、バレー部の同級生のお友達と一日遊んでいましたが、宿題ラストスパート!にならないように!!

明日、私は○付けかな?!?