週末行われました第101回日本陸上競技選手権大会、終わっちゃいましたね。

納得のいく結果を残せた選手も思うような結果を残せなかった選手も大会関係者の皆さんも3日間お疲れ様でした。
今年の夏は、ロンドンで世界選手権があります。

日本人選手が大活躍できるよう皆さんテレビで応援しましょう!!

私自身、現役引退をしてからもうすぐ丸3年と半年が経ちます。
今でもこうしてブログを見て下さる皆さん、コメントを下さる皆さん、本当にありがとうございます♪
今回もコメントのお返事させて頂きます☆

なつさんへ
いつもコメントありがとうございます♪
ユウナも、陸上もバレーも楽しむことを忘れず目標に向かって頑張って欲しいなと思います。
今月18日に行われた小学生陸上大会栃木県大会の応援に一緒に行くと、「私も走りたかったな」と言っていました。
県大会の1・2・3が芳賀郡の1・2・3でしたので、芳賀郡のレベルの高さを痛感させられましたが、来年は県大会に出場できるように「スタートダッシュができるようにならないとね!」とみんなのスタートをよく見るよう話しながら観戦&応援しました。
来年、この気持を忘れずにいたら、きっと想いは叶うと思うので期待します☆
なつさんも目標に向かって楽しんで下さいね(=⌒▽⌒=)

そよ風を感じてさんへ
コメントありがとうございます♪
お久しぶりです!ですね。
そう仰って頂けると本当に嬉しく思います。
なかなか難しい時もありますが、“笑顔と素直な心”を忘れずに娘と一緒に居られる時を大切に過ごしていきたいと思います。
そよ風を感じてさんも娘さんと一緒に居られる時を大切に過ごして下さいね(≡^∇^≡)

elmarさんへ
いつもコメントありがとうございます♪
elmarさん、ステキです☆
確かにそうですよね!
今この時しかありませんもんね。
私もできるだけカメラを構えて写真を撮っていきたいと思います。
特にバレーボールの試合は、私自身子供の頃のバレーボール写真が1枚もありません。

結婚式で小学校の頃のバレーボール写真を使おうと思ったら1枚もないことに気付き切なくなったので、ユウナの試合は何枚かきちんと撮っておこうと思います。
でも、バレーボールをしている時ってすっごく難しいです。
だからと言って超望遠レンズ!?まで買うのはなぁという心境です。
また、elmarさんのコメントを読んで、elmarさんみたいに熱中できることを探さなければ!と思いました。
最近では何に熱中されていますか?!

グリーンさんへ
いつもコメントありがとうございます♪
陸上の記録だったり、バレーボールのプレーだったり、ユウナも日々成長しているんだなと感じています。
グリーンさん、腰の方は良くなったんですね。
本当に良かったです。
これからもRUN楽しんで下さいね(=⌒▽⌒=)
いつも本当にありがとうございます♪

あっぷるさんへ
いつもコメントありがとうございます♪
本当に私もビックリでした。
もしかして?とは思っていましたが、まさか本当に3分30秒を切ってくるとは…です。
子供なのでまだまだこれから伸び盛りです☆
なので、母親としてはこれからどれだけ伸びていくのか記録も身長も楽しみにしていますo(^-^)o
北海道、先々週はお天気がとても良く気持ちが良かったです。
また来月ホクレンディスタンス中に2回行きます。
またお天気が良いといいなと思います。
いつも温かいコメントありがとうございます(*^.^*)

かめちゃんさんへ
いつもコメントありがとうございます♪
本当です!
もう勝てそうにありません(^_^;)
今一緒に走ったら負ける自信があります(・・;)
なので、ちょっとづつ走り始めています。
そして、もしかしたらすまいる駅伝で親子対決をするかもしれません。
もおかスポーツクラブの監督さんに「親子対決見たいなぁ」と言われていまして…。
やるなら今年しかないと思うので、今年の夏はもうちょっと頑張って走らなきゃ!と思っています。
井頭走り隊の皆さんも今年も出場されますか?
また一緒に走りましょう☆
その前に、東和ロードレース頑張りましょうね!
私は小学生の部をゆっくり走らせてもらいます(*^^*)
お互いに楽しみましょうね(=⌒▽⌒=)

アリエルさんへ
いつもコメントありがとうございます♪
ハーフどうでしたか?
楽しめましたか?
いつも温かいお言葉、本当にありがとうございます♪
そう仰って頂けると、こんな親バカでもいいんだと励みになります。
きっとユウナも褒められて伸びる子だと思いますので、上手に褒めていきたいと思います。
アリエルさんもこれからもRUN楽しんで下さいね(≡^∇^≡)

てつさんへ
いつもコメントありがとうございます♪
南魚沼グルメマラソン、どうでしたか?
PB更新?楽しめましたか?
ユウナは、子供なので伸び盛りです!
走る度に記録が縮まるので楽しそうです。
私は、こんな時期もむか~しあったなぁと懐かしく思います(*^.^*)
写真、変わったの気付いてくれたんですね。
ありがとうございます♪
今までの写真は、あまりにも冬!という感じだったので、先日夫に撮ってもらいました。
もう1枚違うものがあったのですが、葉っぱが落ちてるね…ということで、この写真になりましたが、もうちょっと納得のいくものが撮りたいと夫が言っていたので、また来年!?変更するかもしれません。
是非、いつか北海道の大会にも参加して下さいねo(〃^▽^〃)o
天気が良いと本当に気持ちが良いですし、気分も変わります☆

寧々さんへ
いつもコメントありがとうございます♪
本当にユウナ、速くなっています。
私…負けちゃいます。
寧々さんにそう仰って頂けてユウナも喜びます(≧▽≦)
コメントにありました1000TTはできましたか?
お互いに無理せず、楽しむことを1番に目標に向かって頑張りましょうね(=⌒▽⌒=)

AKIKOさんへ
いつもコメントありがとうございます♪
50km自己ベスト更新おめでとうございます♪
きちんと色々なことに気を遣い、自分の体調を知り、ピークを迎える!
日々の積み重ねの成果ですね☆
自分自身を理解するって本当に凄いことです!
東和ロードレースは、一緒に楽しみましょうね♪
自己ベスト更新おめでとうございました(≡^∇^≡)

 

みなさん、本当にいつも温かいコメントをありがとうございます(▰˘◡˘▰)

 

 

最後に・・・

先週行われましたホクレン女子陸上部による小学校陸上教室は、今金町立今金小学校で行われました。

今金町立今金小学校5・6年生、今金町立種川小学校5・6年生の皆さんです♪

今回も元気に楽しく、最後のリレーはやはり大盛り上がりでした☆

 

 

今週末は、第48回東和ロードレース大会にゲストランナーとして参加してきます。

福島の皆さん、参加されるランナーの皆さん、それぞれ目標に向かって楽しみましょうねo(〃^▽^〃)o